プレミアムゴールド

ラベル

使用羽毛品質


★★★★★★

純正ポーランド産
マザーホワイトグースダウン95%使用

ポーランド産羽毛は、厳しい自然環境の中に飼育されたグースで、経験豊かなポーランドの農家によって飼育されたダウンが1粒ずつ大きく崇高性に優れている羽毛です。

お肉が柔らかくておいしい若鶏の内に食肉に加工される飼育期間は、4ヵ月以内です。しかし卵を採取する目的の水鳥は3~4年飼育されます。卵を産む母鳥は飼育期間が長いため体格が大きく当然 ダウンボールも非常に大きくなりかさ高が180mm以上あります。これがマザーグースダウンと呼ばれています。

尚このポーランド産プレミアムマザーグースダウンは特別でポーランド家畜評議会が発行した証明書に基づいて輸入したものです。

パワーアップ加工

羽毛が輸入移送される時は、大量に圧縮されて届けられます。その圧縮された羽毛を、羽毛本来の品質に復元させる加工シズテムです。もちろん、高圧と高熱で、ダニや最近も消滅させます。

オゾンクリーン加工(殺菌・消臭・防カビ)
この羽毛ふとんに使用されている羽毛には、日本国内でオゾン加工を施しています。よって殺菌・消臭・防カビの効果が高まり衛生的に使えます。薬品を一切使用していない加工で人や環境にも優しい加工です。

二層キルト
上部と下部の二層構造なので、体全体を優しく包んで保温し、体温を逃がしません。

中心に中布を1枚入れてはさみ込んでいます。

上部と下部のキルトをずらし羽毛を均等に分配することにより、保温性フィット性を高めました。

生地、80サテン超長綿


ダウンプループ加工で防ダニ効果

羽毛は針の先であけたぐらいの小さな穴からもふきだします。したがって羽毛布団の側生地は、 高密度におられた生地が用いられ、さらにダウンプループ加工(外側の生地の糸を1本1本圧縮して潰し、繊維の隙間を埋める(目潰し)が施されています。



※画面上の色はブラウザや設定により、実物とは異なる場合があります。
ご了承の上ご注文下さい。

 

★商品説明 ★
サイズ
150×210cm
組成

【表・裏生地】

80サテン 超長綿

綿100%

2層キルト

8か所ループ付き

【中材】
ポーランド産
マザーホワイトグースダウン95%(NET)

スモールフェザー5%

新基準適合商品

1.1Kg入り

ダウンパワー 440dp以上

かさ高180mm以上

国内洗浄羽毛使用


ソフトケース入り


--------------------------------------

日本製

カバーを付けてご使用ください
お届け・在庫状況
受注生産となります。
商品仕上がりまで約5~7日かかります。
その他
離島・沖縄県の方は別途追加送料がかかります

ポーランド産マザーホワイトグースダウン95%ツインキルト80サテン長超綿使用プレミアムゴールドクラス羽毛掛ふとんシングルロングサイズ(150×210cm)-その他

ポーランド産マザーホワイトグースダウン95%ツインキルト80サテン長超綿使用プレミアムゴールドクラス羽毛掛ふとんシングルロングサイズ(150×210cm)-その他

アニメ人気投票

アニメランキング過去1週間のアクセス集計結果

アニメシリーズ